2000年7月10日号

2000.07.10

自民党の明日を創る会、次は18日の朝、会合を開きます。18日の午後は、執行部主催の当選回数別の選挙の総括会合です。小渕優子代議士にも明日を創る会の趣意書を渡したんだけど.....。
皇太后に関する行事がさらに続き、13日の午前にまたモーニングを着て、宮中です。なにやら照明を消して、つける行事のようなことを伺っておりますが。
17日には、大蔵委員会がそごう問題の閉会中審査をやります。
自民党の食品の安全に関する勉強会は、松本、戸井田両代議士が落選してしまったため、岸田文雄 元衆議院遺伝子少委委員長を頭にして、私が事務局で再出発します。深刻なのは自然エネルギー議連。愛知、小杉両巨頭が落選してしまった。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする