99年9月4日号

1999.09.04

自宅の留守電に、小渕選対からの電話が入っていた。
総裁選挙の投票券が各党員に十日ごろ郵送されます、ぜひ小渕恵三に投票して下さい。
そりゃ、ぼくも党員だけど....(国会議員は党本部で投票するんだと思うけど)。
投票権のある党員(おととし、去年と二年連続して党費を納めている人)全員に電話しているのだろうか。
総裁選挙もお金を使わなくてすむようなルールを決めないと。
甘利労働大臣の事務所からは山崎拓をよろしくと電話。
ぼくの選挙区はもとは、甘利さんの選挙区だったからか、いろいろな人にかかってくる。
現職の閣僚が総理と違う人の運動をするのはありなのか、無しなのか、よくわからない。
加藤さんからは本が届く。
アメリカ出張の日程を調整する。
国務省のウェルチ国際機関担当国務次官補が、国連問題で会うべきキャピトルヒルの人間のリストを作ってくれた。
農務省にもGMOリストを依頼中。
ちょうど北朝鮮問題が動くころかもしれない。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする