99年6月28日号

1999.06.28

今日の幻の一言
ある女性政治部記者....
総裁選挙があれば出ます、という総裁候補に、あんたが出ればあるんだよ。
(と言いたかった。)
??????????????????????????????
98年5月のインドネシア暴動について
昨年5月、インドネシアで暴動が発生した時に、現地にいらっしゃった方を探しています。
危機管理のケーススタディで、暴動が起きた時に、どのように情報を入手されたか、どのような行動を取られたか、どのように避難されたか、何が問題だったのかをおうかがいさせていただきたいと思います。
また、当時の記録(日記や企業の社内文書、現地でのお知らせなど)が手元に残っていれば、コピーをいただきたいのですが。
下記の電子メールでご連絡下さい。よろしくお願いします。
konotaro@msn.com



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする