99年6月25日号

1999.06.25

いただいたメールへの返信が遅れています。お許し下さい。
動管法や盗聴法案への質問、ベルマーレについて等など、この2週間ほど以前に増して、ずいぶんとたくさんメールをいただきました。
一括してまた、回答をメールマガジンに載せるということで、一度、ご容赦いただくこと
になりそうです。
個別にご返事できない場合もありますが、懲りずに再度メールしてください。
今日午後5時に平塚市長といっしょに、Jリーグのチェアマンにご挨拶に伺う。
フジタが撤退する事になり、新球団で再出発します、という報告。
名称については、Jリーグの規則が既に改正され、地域名でも良くなっているとのこと。
平塚でいくのか、湘南でいくのか、これから議論をしていくことになるが、少なくとも選択肢が今の時点で二つあることが確認できた。
29日にフジタの株主総会があり、それが終わって7月1日から正式に再建運動がスタートする。
サッカーくじがスタートしたら、運営コストのなかにJリーグ各チームへの支援を含めるべきだろう。
リーグがなくなったらサッカーくじもないのだから。(党議決定に反して、サッカーくじ法案に反対したのはだれだって?タナカマキコとコウノタロウだったっけ。)



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする