オークション

2009.10.31

来日中のジョン・キー ニュージーランド首相との朝食会。
過去にニュージーランドの首相招待でニュージーランドを訪問した国会議員四人でキー首相を囲む。(塩崎恭久、石原伸晃、浅尾慶一郎、河野太郎)
トピックは主にFTA。それと野党の心構え。

夕方、東京タワーの下に設置されたラグビーボール内でのニュージーランドのレセプション。山東参議院副議長、森元首相も一緒に出席。

宿舎で大急ぎでタキシードに着替えて、高円宮妃殿下が名誉総裁を務められる国際的なNGOバードライフのガラディナーに出席。
席上、森林保全のためのチャリティオークションに、『高円宮妃殿下と一緒に明治神宮の森でバードウォッチングをして、その後、妃殿下と一緒に20名で昼食』というのがあって、西町インターナショナルの父兄が200万円で落札。インターナショナルスクールの20人の子供達が妃殿下とバードウォッチングと昼食会をすることになった。

湘南ベルマーレの強化費捻出のために『川淵チェアマンと日本代表の試合を見て、夕食会』とか『自分たちのサッカーチームを一試合反町監督に監督してもらって、その後、一緒に飲み会』とか、オークションできないかな。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする