2005年4月24日号

2005.04.24

今日はいよいよ...       湘南ベルマーレの株主総会。
えっ、仙台? ベガルタがどうかしたって?
えっ、福岡? アビスパがなにか?

平成十六年度売上   7億7274万円
      経常利益    143万円
      経常利益率      0.0185%
      当期純利益    59万円
      利益率       0.0076%
         (安い電卓叩いたらゼロになった)
前期のベルマーレの収入は入場料収入、広告料収入、リーグ分配金が20%、58%、18%の割合だった。
ホームの入場者を増やしてこの比率を33%、49%、18%にするのが新年度の目標だ。
J1昇格に備え、増資も考えねばならない。
長期的にはチームの登録選手の半分以上はユース出身の選手にしていきたいし、そのためにアマチュアチームを新設し、ゆくゆくはトップはJ1、アマチュアチームはJFLを目指す。
2009年までにはスクール生も2000人まで増やしたい。
トップチームの半数がすでに育成選手であるというスペイン一部リーグのオサスナとの提携からノウハウをきちんと学んでいきたい。
県大会で初参加初優勝した女子ソフトボールもさらに環境を整えて強くしていきたいし、湘南地域のソフトボールプレイヤーの活躍の場になって欲しい。
さらにNGOのピースウインズとの提携を通じて、困難な状況にある人にも夢と希望を与えることができるクラブにしていきたい。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする