2005年4月23日号

2005.04.23

水戸を迎えてのベルマーレの今シーズン初ナイター。
キックオフ直前にお客様がどっと列を作る。なんとか試合開始に間に合っていただこうと切符のもぎりやマッチディプログラムの手渡しを手伝う。
前半立ち上がりはボロボロ。GKがゴール前で相手のフォワードにパスを出している。明日はベルマーレの株主総会だ。負けて株主総会より、勝って株主総会。
大磯町と二宮町のホームタウンデーということで両町長にお見え頂いているが、二宮町長がトイレに行っている間に一点。
そして、後半立ち上がり、やはり二宮町長が席を外している間に追加点。首位の京都が既に勝っているため、この試合はなんとしても勝たないといけない。そこで心を鬼にして、町長、すみませんがもう一回その辺を...。町長も、わかったじゃあもうひとまわり。
そこですかさず三点目。もう大丈夫だろう。町長、さあどうぞごゆっくり見ていって下さい。今日のマンオブザマッチは町長に差し上げたかった。
このままいけば浦和レッズを入れ替え戦で破ってJ1だ!



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする