2003年11月15日号

2003.11.15

スターバックスでキャラメルドーナッツを食べながらラテを飲んでいて、ふと気がつくとクリスマスソングが流れていた。
この数ヶ月、本当にあっという間だった。

ふと気がつくと、今日がベルマーレの最後のホームゲームだった。
昇格争いをしているフロンターレを相手にチームも頑張る。小長谷組長と来年のスポンサーの話をしているうちにフロンターレの2点目が入る。ふん、昇格がかかっている試合なのにこの程度の数のサポーターしか来ないチームならさっさとJ1に上がってくれ、と負け惜しみ(浦和レッズがまたJ2に来てくれるとベルマーレの経営にも良い影響があるのだが)。
と、左サイドから上げたセンタリングがミスキックになって、あーあそれちまったよ。ありゃ、それたボールがふらふらとキーパーの頭の上を越えて...ゴールに入っちまった!!同点!
フロンターレよ、来年も一緒にやろうね。富士通本体から幹部もわざわざいらしていたようだが...。
来年は、昇格争いをする側に回ろう。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする