2003年7月24日号

2003.07.24

朝、高輪の議員宿舎発。
バスの中で、共産党の春名代議士が今日は徹夜かなと脅かす。
児玉代議士などは、週末の予定をキャンセルしといた方がいいよとまで言う。参議院での問責決議ラッシュを想定しての話だ。
議員会館と国会の間の地下道で、民主党の若手参議院議員に会ったので、やっぱり徹夜かなと聞くと、牛歩はやらないみたいだけれど長引くらしいよ。小泉さんもさっさと解散しちゃえばいいのに、と。参議院は気が楽だ。

党本部で午前中に消費者問題プロジェクトチームが正式にスタート。
岸田文雄座長、河野太郎事務局長、あとはオープン。

全国会議員宛に、臓器移植に関するアンケートを実施しています。締め切りは金曜日、7月25日です。
臓器移植問題にご関心のあるみなさま、どうぞ地元選出議員にアンケートに回答するように働きかけて下さい。よろしく。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする