不思議な指令

2007.03.23

知事選挙の迷走、今度は、幹事長室からの指示だと言って、当選一回生の同期会である八三会から神奈川県選出の一回生議員に対して、東京都知事選挙の応援に入れと連絡が回る。
神奈川県知事選挙で戦っている相手の応援に入ってきた奴のところになんで応援に行かなければいけないのかと神奈川県選出の一回生が噛み付いた。
だいたい、自民党の推薦もいらないと言っている人じゃないの?
一体全体、どーしちゃったんだ。
我が自由民主党、まったく組織としての機能が停止しているのだろうか。
こんなんで、「天下分け目」の参議院選挙、戦えるのか?
小泉さんではないが、ほんとに小沢さん頼みの選挙になってしまう。大事にしなくては。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする