ごまめの歯ぎしり(応援版)

2011.09.13

メールマガジン「ごまめの歯ぎしり(応援版)」を創刊します。

河野太郎の活動を支援するために何かできることはないかというお問い合わせをたくさんいただいております。

そこで、もし、月にコーヒー一杯分のご支援をお願いできるなら、この「ごまめの歯ぎしり(応援版)」をご購読いただけたら幸いです。

まぐまぐから発行されるこのメールマガジンは、月額500円(税込525円)で、そこからクレジットカード手数料とまぐまぐの手数料を差し引いた分が、河野太郎の政治活動に使われます。
(最初の1ヶ月は無料です。)

内容は、無料版の「ごまめの歯ぎしり」と、基本的に同じですが、たまに追加情報が載ったり、HTML版で発信されるので、写真が載ったりします。また、応援版の読者の皆様を対象とした報告会を開催します。

もちろん、これまで通りの「ごまめの歯ぎしり」も継続しますが、河野太郎の政治活動を手軽に月にワンコイン分支援しようと思われる方は、下記から応援版にご登録お願いします。

 http://www.mag2.com/m/0001339330.html

ご支援ありがとうございます。

追伸 この月額500円は、購読料ですので、確定申告の寄付金控除の対象にはなりません。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする