知多半島

2008.10.20

土曜日。
伊藤忠彦代議士の地元、知多半島に応援。
もともと二階大臣が応援に入るはずだったが、大臣日程で急遽東京になってしまったため、ピンチヒッターで河野太郎。

まず、南知多町で、美浜町と武豊町との三町合同の国政報告会で話をした後、美浜町の二ヶ所でも演説会で応援演説。

南知多町の会場では、受付の用紙が「二階大臣演説会受付」になっている。
今日のところは、なんだ二階大臣かと思ってきたら河野太郎だった、運が悪いなという方がいらしたと思うが、十年後にあの時、河野太郎が来てたんだぜ、運がよかったなと思ってもらえるようにがんばろう。

日曜日。
地元活動の合間を縫って、神奈川七区の鈴木けいすけ代議士の応援。センター南二ヶ所と仲町台で街頭演説して、地元にとんぼ返り。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする