県連会長のお仕事

2007.04.17

町会議員選挙の自民党公認候補者の出陣式。
そして、その後、宣伝カーに同乗する。
しかし、寒い!!
長袖シャツとズボン下を引っ張り出して、重ね着、重ね着。
町の中で二十台近い宣車が走っているので、しょっちゅうほかの候補者の宣車とすれ違い、しょっちゅう他の候補者の事務所前を通るので、エールの交換ばかり。
今週は雨ばかりの天気予報だが、窓閉めていると宣車からの声も聞こえないし、そろそろ選挙のやり方をぐっと変えていかないと。

夜は、県連会長として、自民党公認で戦っている市会議員候補者の演説会にその市の自民党支部長と一緒に応援。
「横浜に日産の本社が来るかと思えば、平塚からは日産車体が出て行ってしまいます。神奈川県内の自治体にも勝ち組と負け組が出来る時代なんです。」と支部長が力説するが、ぼくは今晩、その平塚から来ているんですけれど...。

「裏・教育再生会議」の原稿第一弾、いよいよオピニオン誌で出版へ。自民党の代議士六名の連名での原稿になりそうだ。



ご支援お願いします。ネット献金はこちら ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 行政改革目安箱(縦割り110番) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム

河野太郎にメールする