日経ビジネスで核燃サイクル

2007.04.03

日経ビジネスオンラインが核燃料サイクル批判を取り上げてくれた。(無料の会員登録が閲覧には必要です)
何とか還元水もよいが、ぜひテレビ局にも核燃料サイクルの問題を取り上げてもらいたい。

法務省のオンラインがぼろぼろのようだ。
司法書士さんたちからは、起こるべくして起きたとの強いご批判をいただく。
おーい、法務省、しっかりしてくれ。
去年あれだけ机たたいてがんがんやったのが、どうなっちまったのだ。
こういうこともマスコミがきちんと取り上げてくれるとうれしいのだが。
なんか最近、同じようなニュースをどのチャンネル、どの番組も流しているような気がする。

朝、帝国ホテルにてタイ大使館主催のタイ首相一行と日本-タイ議員連盟の朝食会。
タイ側は、首相、副首相、外務大臣以下ずらりと政府要人が並び日本側は議連の会長の衆議院議長や事務局長の官房長官をはじめ中山元外相、谷垣元蔵相、福田元官房長官等々の豪華メンバー。
タイ側一行は、国王の色(黄色というか芥子色というか)のネクタイで統一。

今日も宣伝カー。寒い。
長袖シャツ、ズボン下、ホカロン二枚。
それでも寒い。体力を消耗する。
裏地付きのジャンパーを借りるが、裏地がスーツの生地にくっついて、ガムテープでぺたぺた処理する羽目になった。
夜は個人演説会の応援弁士。
建物の中は暑く、のぼせそうになるので、あわてて着替える。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする