2002年2月18日号

2002.02.18

朝、アトピー性皮膚炎の診察に病院へ。子供の頃から、大人になったら直るよ、と言われ続けて、まだ直らない。まだ成長しているということ!?
去年全面改装された病院は、カルテが全て電子化されていて、まさに最先端という気がするが、データのバックアップはどうしているのだろうか。

昼は中華料理を食べながら、アメリカの連邦議会議員のスタッフとの意見交換会。ファインスタイン、イノウエ両上院議員のスタッフと、個人的な話から、CAFEの新立法までいろいろと話をする。ファインスタイン事務所のマイク・シファー補佐官はジョージタウンの二年後輩。

エネ庁からエネルギー関係のレク。
某国大使館の公使と最近の問題について意見交換。
農水省から花卉のバケット流通の現状についてのレク。
月尾総務審議官からITに関するレク。月尾先生からマンツーマンのレクでちょっと贅沢な気分。
しかし、机の上に書類が溜まりだした。うぁーい。

日韓の自由貿易協定に関して、資料の読み込みを続ける。今度の日韓未来研究会のテーマの一つが自由貿易協定になる。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする