2002年1月26日号

2002.01.26

社民党の辻元清美代議士が恋人募集中!!!!
なんでも、夜、宿舎で一人、鍋焼きうどんを作って食べているときに、ふと、私の人生これで良いの?と思ったそうだ。年下も可とのこと。
自分のホームページに書くのはカッコ悪いから、太郎ちゃん、宣伝してね、だって。なんや、ええカッコしいやんか。
恋人とケンカしたら、ねえ、ちょっと、あんた、あんた、あんた、あんた、あんた...、かな。
尚、応募者は直接、辻元事務所まで。
去年結婚した野田聖子効果というのが密かに蔓延していて、高市早苗代議士も一気にダイエット。高市式ダイエットはどうやるの、と聞いたら、週に三日はウーロン茶を飲む、だそうだ。

日韓の若手議員の集まりのバクダン議員連盟の韓国側のコアメンバーの一人、チャンソンミン議員が、選挙事務長の選挙違反が確定し、議席を失ってしまった。非常に熱心に、日韓交流に取り組んでいた議員だったが、残念。

総務省の業務に関するレクが一通り終了。いや、まだ公正取引委員会が残っているか。
今国会の法案を中心に、詳細のレクを開始。この通常国会に、総務省は二十本の法案を提出する準備。去年は、通常国会と臨時国会で二十九本、大臣の答弁回数実に九百回だそうだ。
受験勉強気分です。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする