99年10月31日号

1999.10.31

自民党人事終わる。
消費特に加えてもらったが、遺伝子小委からはずれていた。
委員部からの連絡で、慌てて差し替えてもらう。
委員長は一回生の西川さんになった。
混入率のしきい値をEUとあわせ、国際基準を作る作業が残っている。
また、表示に向けて、いろいろなことをモニターしていかなくてはいけないだろう。
環境委員会は結局、理事をはずれる。
一回生が理事二つはいかんということなのだろう。
外務委員会は理事。早速、二日に与党理事懇談会、引き続き、理事懇談会。
党の方は、外交部会副部会長と、全く知らないうちに内閣部会の副部会長になった。
国際局次長に返り咲き。報道局次長は引き続き。
介護保険。全く馬鹿馬鹿しくていやになる。
だいたい、与党に政調会なんかがあるのがおかしい。システムを変えなくては。
結局代表質問は二日から。環境庁長官のCOP5出張もOKのようだ。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする