99年10月28日号

1999.10.28

環境庁長官がCOP5に出席できるかどうか微妙だ。
3日、4日の二日いなければ意味がないのだが、4日は、参議院での代表質問。
総括政務次官を臨時代理に立てて、答弁すれば良いではないかと思うし、そのために政務次官を強化したのではないのか。
野党が、依然として、大臣がいないのはおかしい、というような話をしていて...。
えーい、国益を考えてくれ。
ボンからの気になる話。
日本が京都の議定書に対して、否定的な立場を取るのではないかとの話が流れる。
なんでも某省と某省が断固反対とか。
おいおい、京都はどこの国にあるんだ。
消費特の継続設置決まる。
一時、消費特のメンバーからはずれていたが、河野は外れているのを了解しているのか、との確認から一転して、消費特のメンバーに。
岩下栄一代議士に消費特の席を譲っていただいた。
ありがとうございます。
クエスチョンタイムをどうするかは、今後の議運で決めることに。
何でもいいが、日本語で呼んでくれ。
湘南ベルマーレ
今日現在でベルマーレのホームタウンは、小田原市、二宮町、大磯町、平塚市、厚木市、茅ヶ崎市、寒川町、藤沢市。まだまだ拡大中。
川渕チェアマンと社長人事、その他の打ち合わせ。
社長人事(決まるまで言えない!)は順調に進んでいます。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする