99年9月23日号

1999.09.23

昨日の党大会の後、赤坂プリンスで開かれた小渕選対の祝勝会に欠席したことが、波紋を呼んでいる。
河野太郎は本人も、秘書もこないじゃないか、やっぱりあの野郎は、加藤に入れたんじゃないか。
冗談じゃないぜ。
こっちは出陣式にも行かなかったし、自分の一票は入れたけれど、自分の選挙区の党員には自主投票と言った手前、勝った時にだけうれしそうに顔を出せるか、と欠席したのに。
しばらく腹が立っていたが、だんだんあほらしくなってきた。
別に、誰に入れたと思われてもいいじゃないか。
人事、人事、人事。こっちは関係ないからおふくろの墓参り。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする