滋賀への応援

2014.12.05

木曜日深夜に近江八幡駅に到着し、駅前のホテルにチェックイン。

金曜日は朝8時から武藤貴也候補の街宣車に乗る。

滋賀はとにかく寒い。風もつめたい。

ということで、スーパーヒートテックの上下を着込んで、靴下もスーパーヒートテック。その上に普通のヒートテックの上下を着て、厚手の長くつ下を履く。さらに足にはレッグウォーマーを着ける。Yシャツを着て、背中にホカロンを貼って、ネクタイ締めてその上にセーター、スーツの上下。首にはセブンイレブンのネックウォーマー、フリースの手袋。その上からベルマーレのベンチコート。で、胸まで毛布でくるまれて、助手席に座る。

午前中は街頭演説しながら街宣車。芯まで凍えた。

午後は河瀬駅で上野賢一郎事務所と合流。ミニ集会を次々に移動していく。

このいでたちで室内はのぼせる。ネックウォーマーしまって、セーター脱いで、レッグウォーマー丸めて、靴下とヒートテック上下を脱いで、あちー。

声がかれた。

朝からチェーントローチ。体に悪そーだが。

最後に長浜の曳山伝承センターでの演説会を終え、米原駅で新幹線に飛び乗る。

神奈川15区の皆様、地元をどうぞよろしくお願いします。 

結局、新幹線移動のこの時間だけがネット選挙の情報発信の場になってしまいます。

ネット選挙、皆様はどんな情報を期待していますか。

*1 ツィッター・フェイスブックでの情報発信のお願い

ツイッターやフェイスブックをやっている皆様へのお願いです。

皆様独自の河野太郎に関するツイートやフェイスブックへの書き込みをお願いします!

もちろん河野太郎のツイートのリツイートやフェイスブックの記事のいいね!やシェアも大歓迎です。



ご支援お願いします。ネット献金はこちら ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム

河野太郎にメールする