国際局長

2009.10.07

火曜日。
国道の空洞化調査の件でフォローアップ。

夕方、ベルマーレのスポンサーの件で打ち合わせ。
みんなでホームゲームに行ってベルマーレの売り上げを上げて、来シーズンのJ1昇格のための審査で万万が一にも引っかかることがないようにしよう!

打ち合わせ中に携帯が鳴る。大島幹事長から。
党の国際局長をやってくれとのことなので、お受けする。

水曜日。
07:45 米国医学研究所理事長とアフリカの保健医療に関する日米協力に関する意見交換。

09:30 日経新聞の取材。

11:00 中川昭一元政調会長弔問。中川政調会長のもとで副会長をやらせていただきました。政調審議会でずいぶん発言をして会議を長引かせましたが、中川政調会長にはずいぶん擁護していただきました。ありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

12:30 ビデオニュース収録。
総裁選挙と自民党再生について約二時間。

15:30 シンガポールのリー・シェンロン首相、ジョージ・ヨー外相とのお茶会。
小坂前代議士、塩崎、茂木両代議士、林参議院議員。

17:00 防衛研究所と北朝鮮の核に対する抑止戦略について意見交換。

19:00 参議院補欠選挙、神奈川第一区の総決起大会。新杉田の過ぎた劇場にて。

20:30 松本議運委員長他。
帰りは議運委員長車に載せていただく。議運委員長車は議長車がお下がりで来るらしい。今度の議長車はこれまでにない走行距離を走っている(毎晩小田原に帰っていたから)



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする