ぎりぎりの土曜日

2007.03.10

昨日はいろいろあって寝たのが二時過ぎだった。
今朝はゲートボールからスタート。会場に開始予定時間の5分前には着いたのに、もう開会式が始まっている。あわてて走り込んだ。最高齢の参加者は八十五歳の男性と八十九歳の女性。
始球式では、来賓が誰も失敗しないので、ちょっと緊張。上手く第一ゲート通過(始球式用の大きいやつだけど)。

なんだかんだとあって、夜は新百合ヶ丘へ。
横浜駅から地下鉄であざみ野に出てそこからタクシーが速いと聞いたのだが、あざみ野駅でタクシー待ちの行列が長い。
しかも新百合ヶ丘駅の手前から大渋滞。来賓挨拶が十分ぐらい長引いていて、ぎりぎりで会場に飛び込めた。
県議、市議の応援と山内康一代議士の東京での活躍ぶりを話し、彼の有名になりつつあるブログを紹介する。
そこからは車で次の会場に。
終わったのは十一時過ぎ。夕食はカップヌードルだった。いろんなバリエーションがあるが、僕はオーソドックスなやつが一番好きだ。



ご支援お願いします。ネット献金はこちら ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 行政改革目安箱(縦割り110番) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム

河野太郎にメールする