もう一度出初め式

2007.01.22

ぱぱ、ぼくのはっぴょうかいにきてくれる。
うーん、パパちょっと忙しくて、行けないの。
ふーん。(うるうる)
ちょっと後ろめたい今日この頃のパパ。

茅ヶ崎の古式消防保存会新年会。
やっぱり出初め式は大勢の市民の皆様が見に来て下さる春が良いと思います、と挨拶。
最初にそう言ったときは、出初め式は正月にやるのがあたりまえだなどという声もあったが、今日は商工会議所幹部から旧習にとらわれる必要はない、市民がた
くさん来て下さるときにやるべきだとのご意見あり、市議会副議長の正月も春もやればよいとのご発言もあり、新年は室内で式典と表彰式にして放水訓練やはし
ご乗りは季節を考えてやったらよいのではという関係者のご意見もあり。
ふれあいまつりなんか万の単位で人が出るのだから、そのときにやったら大勢が見て下さるし。

いよいよ国会召集も近い。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする