推薦人、募集中

2006.08.26

国民推薦人募集中!!
自民党の総裁選挙の推薦人には自民党所属の国会議員しかなることができません。
でも、もし、国民だれもが推薦人になれるというルールだったら、あなたは河野太郎の推薦人に名を連ねますか?
河野太郎の推薦人になっていただける方、河野太郎のブログに是非コメントをお願いします。
「河野太郎の国民推薦人、募集中」
http://www.taro.org/blog/index.php/archives/536

水曜日
夜、神奈川十六区で講演会。その後、新幹線で新大阪へ。

木曜日
和歌山県と大阪府で、県議、前府議のご協力で、総裁選挙の遊説。
和歌山駅前、和歌山市駅前、和歌山県庁前。
梅田、京橋、鶴橋、なんば等々でひたすら街頭演説。
京橋では、人垣が幾重にもできて感動する。

金曜日
ある有名なミュージシャンと対談。
ある大きな問題を日本国民に対して訴えるためのグループをどんどん大きくしていきたい。

土曜日
早朝からみのさんのサタズバで谷垣さんと年金問題で激論。
総裁選挙らしくなってきた。
が、どこぞのブロック大会は、勝手なルールで古株の議員のお気に入り候補者だけしかよばない。
民主主義政党が言論を封殺してどうするんだ。
推薦人が二十人必要なのは9月8日の朝十一時じゃないのか。
推薦人を集めるためにブロック大会で候補者の主張を訴えるのではないか。主張する前に推薦人を持っているのは派閥で集めるか、義理人情か、金配るか。
選挙の告示って何のためにあるのか。
だいたい立候補することを表明していない議員呼んでどうするつもりなのか。
みんなで勝ち馬乗るのはよいが、そんなに乗って馬の足が折れないのか?
世の中は、かなり自民党の総裁選挙の現状に否定的だ。
やはり、河野太郎を土俵に上げて、現状を打破する必要がある!

夜、ベルマーレ、草津を破る。
えっ、PKとオウンゴールじゃねえか、自力で点を取れって?
柔道だって合気道だって相手の力を利用して投げるのさ。
勝ち点3は勝ち点3なのだ。



ご支援お願いします。ネット献金はこちら ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 行政改革目安箱(縦割り110番) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム

河野太郎にメールする