言論を守れ

2006.08.17

今年レバノンに帰国した元河野事務所スタッフのアリ・イタニは無事にフランスに脱出しました。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
モアウィ前駐日レバノン大使は、バールベックに滞在中だったということまでは把握していますが、その後、連絡が取れません。
どなたか安否がわかりましたら、ご一報下さい。

加藤代議士の実家全焼事件に関して、政府も自民党ももっと強い決意表明があっても良かったのではないかと思う。
反対意見であっても、その意見を言う場はきちんと守るのが民主主義のはずだ。言論を暴力で封殺することを許してはならない。

暴力ではないが、意見を言う場を奪っているのは、一部の自民党のブロック大会でも同じだ!

法務省オンラインとの関係で登記識別情報に関する見直しを実施する。
明らかに問題だと指摘される事項もあり、抜本的かつ最終的な見直しをスタートさせる。

シアトルロータリークラブでの私の講演が高い評価を頂いております。ずうずうしく下記にもう一度URLをあげておきます。まだご覧になっていない方はぜひどうぞ。
ウィリアム・フランクリン氏による紹介の後、私の講演とQ&Aがあります。
http://www.scctv.net/scctv/sr_072606.asx



ご支援お願いします。ネット献金はこちら ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 行政改革目安箱(縦割り110番) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム

河野太郎にメールする