総裁候補に信念はあるか

2006.06.25

六十五歳以降毎月29万円の年金支給を可能にする河野プランに関する皆様のご意見をお待ちしています。
http://www.taro.org/policy/sosaisen/

小泉総理が8月15日に靖国参拝をするかもしれない、から政権構想は8月下旬まで出さないという総裁候補の名が取りざたされているようだが、自分の信念はないのか?
総理が靖国参拝すると、政権構想が変わるのか?

谷垣財務大臣と二階経産大臣がお食事をなさるとなんかこの国が変わるのでしょうか。
誰が誰と食事したということだけが細かく報道される最近の総裁選挙の報道がおかしいと思っているのは僕だけではない。

河野太郎を応援する匿名議員のブログは、なんらかのバージョンアップすることになりました。一説によると官房長官にもお読み頂いていたとか。
いろいろなマスコミの方にはだいたい四人ぐらいの議員ではないかとの問い合わせを頂いたが、それはご本人に聞いて欲しい!?



ご支援お願いします。ネット献金はこちら ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 行政改革目安箱(縦割り110番) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム

河野太郎にメールする