2005年7月7日号

2005.07.07

太郎塾の創設に多大な貢献をしてくれたバレリーナ兼テコンドーの黒帯兼モデルで食べてた奴がクールビズの上をいくCO2削減ビジネスを始めた。
対外発表は7月12日の予定らしい。乞うご期待。

郵政民営化の採決で反対した議員の処分はどうなるのか。
しかし、まあ、今になってぐしゃぐじゃ、ぐちょぐちょ、うるせえよという奴がいるかと思えば、派閥を前面に押し立ててなんか勘違いしている奴もいる。
のど元過ぎれば熱さを忘れるというが、忘れるの早すぎ。
ホントに熱いお茶飲んだら口の中やけどしてそう簡単に忘れられないだろうが。
まったく危機感のない、ふるくさーい自民党にどっぷりつかってる奴もいるし。
まったくあきれることばかりでいやになる。

朝四時起き、四時四十五分ピックアップでテレビ出演。
これを毎日できるのはすごい。
番組終了後、スタッフの反省会に顔を出す。
グレンイーグルスの地図にエジンバラが出ていなかった、シンガポールのIOC総会に日本から誰が行っていたのか、投票権を持っていたのか調べが足りなかったなどとその日の反省が出る。
バナナを食べながらぼーっと聞いている。
生出演していた米倉涼子さんから扇子をもらった。ラッキー。

昨日は韓国の若手議員11人と日本側若手議員の意見交換会。
靖国神社や日韓FTAについて意見交換するが、この交流のメカニズムを固める。

一、ウェブ上で英語で意見交換ができるようなメーリングリストを作成し、オフレコで意見交換できるようにすること。
二、日韓の大学をテレビ会議システムで結び、大学生も巻き込んだ意見交換を行うこと
三、今秋、お互いの選挙区を訪問しあうこと

を決める。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする