2005年7月18日号

2005.07.18

ペシ坊のお友達が増える増える。
トカゲ屋さんで買ったコオロギ(本来はえさ用らしい)、大磯の山の中で捕まえていただいたカブトムシが六匹、三次元でアリの巣作りが見える(!)というジェルの中で巣作りをさせるために捕まえてきたアリたち。

青森四区の木村太郎代議士のお招きで弘前へ。
かつて青森県連から自民党除名の要求が出ていた河野太郎だが、青森県の代議士からお招きを受けるということは除名要求は無くなったのだろう。
ただし、今回は核燃料サイクルの話は無し(弘前ではITERには冷めていた)。
六百本のひまわりに囲まれたような木村太郎女性後援会のひまわり会のパーティとサマーナイトという若手の会の二つに出席。
両方の会で、さあ選挙です、と選挙風をあおる。
ひまわり会では、山嵐桜組の演技に場内総立ち(誰だそれという方もいるかと思いますが、弘前のモーニング娘。ですね!?)。
木村太郎とクールフォーという隠し芸もあって、やんやの大拍手。
次回はワワワワーというバックコーラスだけでなく、ボーカルもやらせていただきたい。
夜十時に羽田着。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする