2001年7月16日号

2001.07.16

大臣に21日の土曜日に茅ヶ崎、平塚、中郡に入って頂くことになった。
連休の中日で、梅雨も明け、道路の混雑を避けて、大臣にどう移動していただくか、ロジスティックスをうち合わせ。
スタッフの作成した計画書バージョン15.0をベースに、土曜日には、予定コースをスタッフが車で走り、このタイムなら移動はできるはずだ、あーだ、こーだと。
南口から北口への移動は、駅を突っ切って行けば五分、と思ったら、警備からそれは困りますと。
大臣にあさかぜの後部デッキに立っていただいて、手を振りながら次の街頭演説の場所に移動、と思ったが、時間に間に合わすためには路地を抜けていかなければ。そんなところ走って、誰が大臣を見ることができるのか。
結局、移動は大臣車を吹っ飛ばしていただいて、演説時間を一分でも長く、内容で勝負。車が混むようならば、電車で移動。
と、演説予定地域の一つが、宣車を止められない事が判明し、あわてて、場所を変更。バージョン15.1でとりあえず、今日のところはOK、と思ったら、飯が夜九時まで食べられない。大臣のスタッフから、その日は昼もろくろく食べられないのだから、胃に何かものを入れさせてやってくれ、と。
うーん、大磯は町の花火だし、平塚はベルマーレがサンガとやっているし。
とりあえず、二宮町のサティアンじゃなかったラディアンで、夜七時半から演説会、その他は全て、街頭演説ということに。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする