99年12月13日号

1999.12.13

バーチャル総裁選挙、選挙人登録のシステム改善されてます。
ぜひ、みなさま、ご参加ください。(誰に入れるか迷ったら、河野太郎に!もちろん自信をもって河野太郎に入れていただいても良いのです)
金曜日の自民党税調、商工部会長が議論を始めようとして、ふと気がつくと、税調副会長がそろっていない。
そこで、副会長がいないではないか。
そろうまで議論を待ちたい、と一言言ったとたんに、山中貞則最高顧問が、ひとこと。
商工部会長?副会長はどこへいったのですか。
最高顧問?無視しろ。
商工部会長?はあっ?
最高顧問?俺がいるじゃないか。他の奴は関係ない。無視して始めろ。
自民党税調は結局、内々の数人でみんな決めちまっているんだろうなあと、下っ端はうすうす思っていたわけです。
それを、全く100%裏付けるかのごとくの最高顧問の一言でした。
しかし、国の政治の根幹の税金がこんなやり方で決まっていいのか。
俺らの時代になったら、こんなシステムぶち壊そうぜ、とぶちぶち言う一回生集団でした。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする