99年8月29日号

1999.08.29

首都圏初のナイター競輪、平塚で開催。市長以下、市議大勢で売り上げに貢献。
私も生まれて初めて車券を買う。結局、二千円のもうけ。
一万人以上の入場者で、普段は三日開催で十億円程度の売り上げのところ、一日で七、八億の売り上げをねらう?
自治体の財政に貢献か。
金曜日に小渕首相を支持する決起大会。
出席要請があったが、同じ時間に外国特派員協会で講演を引き受けていた為に、難を逃れる?
九月七日に横浜に総理が入るので、神奈川十五区からバス二台動員するようにとの話が来る。
断る。
神奈川十五区の党員は、全て、自分で最適と思う人に投票するようにとお願い済み。
私自身は今のところ、投票は小渕恵三と書くつもり。
??????????????????????????????
羽田さんの省エネルックに関して、このメールマガジンを始めて以来、最大の返信が来た!!
このメールマガジンの読者はきっと地球温暖化に限りない関心を持っているのだろう。
二十一世紀の地球環境問題を語るメールマガジンとでも名乗ろうかな。
なお、関係者より、あの省エネスーツは、鳥居ユキさんのデザインによるものであり、これまでのダサいものとは違うと返信いただきました。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする