99年7月27日号

1999.07.27

遺伝子議連幹部会。今後の方針について決定。
小泉純一郎代議士が神奈川県の高校野球大会に出場していたご子息のことで上機嫌。
日焼けした腕をみせて、見て、見て、これ、野球の応援に行ったら、真っ赤に焼けちゃって、風呂にも入れなかったんだよ。
ベスト16だからさ、三試合も見に行ったよ。
お疲れさまでした。
鈴木恒夫代議士、新聞記者時代に、新潟で、野球の県大会の取材が炎天下で大変だったという思い出話。
神奈川勢で盛り上がる。
今日はなぜかマスコミの取材が多かった。
中には、まだ、こういう取材があったって、メールマガジンに書いちゃ駄目ですよ、だって。
なんかどっちがオフレコでやってるんだか。
外務省、国連改革法案つぶしに議員会館を歩く。
そんな暇あったら、外国と外交やれよ。
確定拠出型の年金の議論の中で、基礎年金番号を使って、重複を防ぐという話。
それなら、納税者番号などといわずに、年金番号で、統一したらどうなのか。
題名が文字化けしているというクレームがありましたので、修正しました。
なおりましたでしょうか。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする