後援会へのご紹介のお願い

2014.11.18

河野太郎後援会へのご紹介のお願い

 河野太郎の選挙区は、神奈川県茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、二宮町の二市二町です。

 この二市二町在住の有権者を対象とした河野太郎後援会の拡大運動をしております。みなさまのご家族、友人、知人、お知り合いでこの二市二町在住の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご紹介をお願いします。

 お名前、ご住所、メールアドレス、差支えなければ電話番号を
news@konotaro.org
まで、ご連絡ください。

 後援会活動のご案内やニュースレターを送付させていただきます。また、総選挙にあたって選挙はがきを送らせていただくことがあります。

選挙期間中のインターネットによる選挙運動について

 公職選挙法の改正により、有権者の皆様もネットを使って選挙に関する運動ができるようになりました。

 皆様のホームページやブログを使って、候補者の応援をすることが選挙期間中も認められました。候補者のバナーを制作して、皆様のホームページ等からリンクさせることも可能です。

 ただし、皆様のホームページに、連絡用のメールアドレスを記載するか、連絡用のフォームを作成する等、ホームページの管理者に連絡が取れる方法を表示する必要があります。

 フェイスブックやツイッターでシェアしたり、リツィートしたりして候補者が発信した情報を拡散することも認められます。

 皆様が独自に候補者を応援するコメントを発信したり、街頭演説中などの候補者の写真を発信したりすることも認められます。

 フェイスブックやツイッターのメッセージ機能は、下記の電子メールとは別物とみなされますので、応援に利用することは可能です。

 電子メール・ショートメールに関しては、規制されます。候補者、政党による選挙期間中の電子メールの発信は認められていますが、第三者による電子メールによる選挙運動は禁止されています。ご注意ください。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする