参議院選挙-5

2010.07.02

八戸行きのはやての中。今晩は青森泊まり。明日は青森、明後日は横浜から高知。明明後日は高知から山梨。その次の日はまた高知。
その次の日は高知から船橋。うーん、なんか効率性の『こ』の字もないな、この日程。

そっから先は最後の調査で日程が決まる。

終点まで乗っていられるとぐっすり眠っても寝過ごすことはないから気が楽だ。
これを書いてしまったら、東京駅で買った「Giant Killing」第二巻を読んで、鳥弁当食べてから寝よう。
おっとKindleにはCSフォレスターのホーンブロワーシリーズをダウンロード済み。いやいや、やっぱり明日のむちゃくちゃ日程に備えて少しでも寝よう。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする