参議院選挙-3

2010.06.30

テレビのことで、党本部のスタッフやマスコミからいろいろ言われ出す。
正直、俺に言われてもね。総裁や幹事長に言ってよと思うが。
しかし、世の中、ほんと、いろんな人がいる。

月曜日。
近鉄特急で近畿の一人区を二つまわる。暑い中、大勢の人が集まってくださっている。

それでも風があるので湿気が飛んで、まだましな方だそうだ。

昼も夜も近鉄特急の中でお弁当。食べ過ぎると話しにくくなるので腹半分。

夜遅くに東京着。

火曜日。
候補者の宣車に半日乗る。結構、反応もいい。
ジャケット着てスタートするが、やっぱり途中で脱がせていただいた。

現職大臣と街頭でバッティングするが、こっちの方が手応えはいいぞ。

フランスから来日する大臣との夕食のアポイントの話があるが、巧く調整できない。誠に申し訳ないが、国際局長よりも幹事長代理を優先させていただく。

じっくり眠っておくべきだとは思うものの、パラグァイ戦、見てしまった。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする