同じネクタイと眼鏡です

2010.04.03

月曜日に放送されるテレビタックルと日曜日の番組二つの収録。

テレビタックルのスペシャル番組の収録の前と後に日曜日の番組の収録もあったもので、ネクタイも全部一緒です!

横着しているわけではなくて、同じ時に収録されたので、同じネクタイです。と、弁解。

ちなみに、眼鏡は、新しい眼鏡が整備中なので、ベルマーレ眼鏡で出ています。

今日のテレビタックルはいつもの二回分、五時間の収録。番組では三時間ぐらいになるのだろうけれど、けっこう長丁場。途中でお腹もすいて、休憩時間に海苔弁当。毎回これをやっているレギュラー陣は大変だ。

与謝野代議士の離党についてのコメントを求められていますが、特に自民党にダメージのあるわけでもなく、どうぞという以外にはない。

自民党からの離党が続くというが、待って下さい、と止めたい人たちではない。それよりも谷垣総裁が、自民党が変わりつつあるということを国民に納得していただけるだけのしっかりとした政策と人事を打ち出せるかどうかがよっぽど重要だ。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする