大分の予算

2010.01.07

で、カナ入力はわかったけれど、ツィッターはどうするの? というメールを多数いただきました。
情報を一方的に垂れ流すだけならば、さほど時間も取らないかなとは思っています。

Jリーグから多額の経営安定化資金を借りている大分が、高給の選手を放出しないのはいったいどういうわけなのか。
とりあえず、J1時代の選手はすべて放出し、安い選手で一から始めていただかないと。来期の昇格がない大分が、Jリーグから金を借りて、高い選手を雇い続けられるというのではおかしい。
まさか来期の大分の予算額がベルマーレより大きくなるというようなことはないでしょうね。
Jリーグのリーグとしての問題をもっとスポーツ誌も正面切って取り上げるべきだ。

国会日程が国対委員長会談で決まりつつある。
うーん、困った。

鳩山母を証人喚問してどうするつもりなのか?
もっと経済政策の議論を仕掛けていくべきではないか。
予算の議論をする予算委員会が求められているのではないか。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする