評価者募集

2008.08.11

お問い合わせをたくさんいただいた環境省の政策棚卸しへのメディアおよびNGO、地方自治体からの評価者への応募を開始します。

評価者の主力は自民党の無駄遣い撲滅PTのその他チームのメンバーとこれまでの事業仕分けの経験者になりますが、できるだけ、政策棚卸しに関する理解を深めて頂くために、メディア、NGO、地方自治体のみなさまにも傍聴だけでなく評価者としての参加をいただきたいと思います。

事前の勉強会への参加、資料の読み込みなどの準備がきちんと出来る方にお願いします。

応募は
http://www.taro.org/contact/
より、氏名、所属、連絡先(電話、電子メール)、環境省の事業の中で興味のあるもの(つまり無駄があると思われるもの)、環境省あるいは環境省の事業とのこれまでの関わり、その他政策の棚卸しに関する思いなどをお送り下さい。

文科省の政策棚卸しより評価者の数が少なくなる可能性もありますので、今回の募集枠は、数名程度になります。
書類選考の後、面接をさせて頂く予定です。

また、環境省の政策棚卸しも一般公開する予定ですので、評価者にならなくとも傍聴可能です。

環境省の政策棚卸しは9月の上中旬になる予定です。



ご支援お願いします。ネット献金はこちら ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 行政改革目安箱(縦割り110番) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム

河野太郎にメールする