むちゃくちゃ腹が立つ時

2008.03.20

ぱぱ、じゃんけんしよう。
いいよ、じゃんけんぽんっ。
そうじゃないの。こうやるの、いーいっ、いくよっ。さいしょはぐー(グー)、またまたぐー(グー)、いっかりやちょーすけ(チョキ)、あたまはぱー(パー)。せいぎがかつとはかぎらない(手を横に振る)。じゃんけん(じゃんけん)ぽりぽり(頭をかく)、かとちゃんぺっ(カトちゃんペッ)。じゃんけんぽんっ。
なんだよそれ。パパはそれ嫌いだな。正義は勝つんだよ。
ぱぱぁ、なにいってんの、じゃんけんだよ。うるとらまんだってじゃんけんしたらまけるかもしれないでしょ。せいぎだってかつかどうかわかんないでしょ。
(そこでやめときゃよかったのに)そんなことないよ。じゃ、ウルトラマンの代わりにパパマンが勝負だ。よし、バルタン星人(東京ドームシティで買った840円の人形)かかってこい。
じゃんけんぽん。(バルタン星人はチョキしか出せないからグーで勝ちと思ったら、バルタン星人は実はグーもだせるのであいこ)
あいこでしょっ。
あいこでしょっ。
あいこでしょっ。
あいこでしょっ。
あいこでしょっ。
(いつまでもやってられないのでパーで勝ちにいった...と、バルタン星人のはさみがひらいて..)
やったあ、かったあ、ほらね、ぱぱぁ、ぼくいったでしょっ。
(日銀総裁人事を否決された総理の心中、御察し申し上げます)



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする