もしもし、まぶちさん

2006.10.22

もしもし、まぶちさん、河野ですけど。おかげさまで神奈川は勝ちました。まぶちさんがこっちに入り浸っていたぐらいだから大阪はそちらが取ったでしょうから、一対一ですね。
えーっ、太郎チャン、聞いているくせにぃっ。
(ふっふっふ、よーく聞いてますよ!両方かちましたっ。でもね、どーしても電話して、言ってみたかったんですよ。慰労会やりましょうね。)
胃が痛い数週間が終わった。ほんとうにありがとうございました。
明後日の本会議で新人二名が紹介されることになるだろう。
これで心おきなく、臓器移植法の改正に取り組める。
外務委員会も25日からJICA法の審議入り。
やっぱり政局よりも政策をしっかりやりたい。

川渕キャプテンが平塚に。ベルマーレの練習場を見ていただく。
ベルマーレの女子ソフトボールチームの安藤選手が、無謀にもキャプテンにリフティングの勝負を挑む。へーえ、結構上手い。
しかも、バリッとスーツできめたキャプテンを裸にして、ベルマーレの女子ソフトボールの全国クラブ選手権の優勝を記念して作ったTシャツを着せるし。
しかも、高校まで野球をやっていたキャプテンをバッターボックスに立たせ、エース高の球を打たせようとするし。(そりゃ空振り)



ご支援お願いします。ネット献金はこちら ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

最新記事

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム

河野太郎にメールする