羽田入管プロジェクト

2005.12.25

まだまだ先だと思っていたクリスマスがあっという間に..
ペシ坊、サンタさんにクリスマスは何をお願いするの?
パパにはおしえない。
パパね、サンタさんにちょうど手紙書くところなんだ。ペシ坊からサンタさんになんか言うことはない?
じゃ、めりーくりすますっていって。

羽田空港の国際線の入国審査の待ち時間短縮プロジェクト。
プロジェクト開始前と最近の状況を比べてみると
ちなみに入国審査開始から入国審査終了までの時間。
便名  当初最長待ち時間   12/12-12/18間最長
    日付 時間 外国人数  日付 時間 外国人数
KE6707 12/1 0:59 219 12/17 0:46 132
OZ1025 12/1 0:35 130 12/17 0:43 102
JL8832 11/30 0:48 73 12/15 0:49 141
NH1292 12/1 0:39 57 12/15 0:35 83
KE6709 12/1 0:40 120 12/17 0:43 77
OZ1045 12/4 0:33 38 12/14 0:29 67
JL8834 12/4 0:30 27 12/15 0:27 47
NH1294 12/2 0:35 78 12/16 0:35 116

飛行機から入国審査場まで歩く時間もあるが、30分は切りたい。
特異値が大きくばらつくが、窓口で十分以上トラブルがあったときがほとんどだ。問題がある場合はすぐに事務室にお連れして、窓口は混まないような対応になっていくはず。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする