2004年12月5日号

2004.12.05

昨日の結婚式の後、高輪宿舎に泊まる。
朝六時、異様な風の音。
屋久島に行く自民党神奈川県連女性局の見送りに羽田空港まで行くことになっているが、飛行機の欠航が出ているようだ。インターネットで欠航していないことを確かめて京急で羽田へ。
ダイヤはめちゃくちゃ。
新しい第二ターミナルで女性局を見送り、その足で地元へ。
京急もJRも遅れ続出。
地元事務所のある地域の婦人会の創立五十周年式典に。ご挨拶してからそこを出て、川を渡り、菊友会の表彰式へ。
毎年、関東型懸崖の優秀作品を事務所に飾って頂いている。
そこから箱根のホテルで開かれているきものの認定式へ。
西湘バイパスを西へ走ると真っ青な空に白い頂の富士山。
あでやかな着物姿の皆さんと記念写真に収まる。懇親会の司会役は先週の少年野球大会で三位の表彰をしたチームのおかあさん。
そこから小田原厚木バイパスを使って地元に戻り、透析・糖尿病の専門病院の施設内覧会。
来年の干支の酉と鳥をテーマにした展示会を駅前のギャラリーで見る。
一度、家で着替えて、川堤に桜の木を植えている会の忘年会へ。
そこから地区の後援会の忘年会を二つと知り合いの忘年会をはしごする。一千万円を取り損ねた、というかチャレンジに至らなかったクイズミリオネアの話題で盛り上がった。
最後は駅前のスターバックスで雑誌の取材。
明日の朝一番で外国の研究所の方々との約束があるので、夜、高輪宿舎に戻る。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする