2003年2月13日号

2003.02.13

お知らせを二件。
韓国から留学中で、私の議員会館スタッフを勤めている李成権さんが、日本の政治を勉強するために議員会館でインターンを希望している韓国人を、国会議員事務所に紹介しています。現在まで、参議院の小林温事務所をはじめ二件成約。韓国からの留学生を受け入れたいという希望のある衆議院議員、参議院議員の皆様、一声かけてください。待遇は、それぞれの事務所で、決めて下さい。一応日本語ができる人を紹介します。konotaro@h5.dion.ne.jpまで。
また、その逆に、韓国の国会議員事務所でインターンをしてみたいという日本人を、韓国の国会議員に紹介することもやろうと思っています。(李さんは、日本に留学する前には、韓国の国会議長の元秘書でした。)二十代、三十代で、韓国語で仕事ができる方の応募をお待ちしています。待遇は、向こうの事務所と相談ということになります。
こちらに応募の方は、 lsksml@hotmail.com まで。

イラクでの戦争へのカウントダウンが始まりつつある昨今ですが、イラク北部のクルド人自治区で、唯一の日本のNGOとして支援活動をしているピースウィンズ・ジャパンが、ウィーンフィルのメンバーの賛同を得て、クルド人自治区支援のためのチャリティコンサートを開催します。
三月十八日 東京オペラシティコンサートホール 午後七時開演お申し込み・お問い合わせはピースウィンズ・ジャパンまで。
0120−252−176(担当 河村)



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする