もしもし亀よ

2006.09.16

昔から、寝過ごすときは前の駅までは意識がある。さ、次の駅だと思っているうちに意識がなくなり、気がつくと...。
今朝もふと気がついたら・・・・。
あわてて上り電車に乗り換えてセーフ。
でも、今日はいくところいくところで、あれっ、河野さん、今、むちゃくちゃ忙しいんじゃないの、と言われる。
いや、8日から暇になっちゃいまして。(傷口に塩が)

午後は厚木へ。
武部幹事長も選対事務所へ。
選対のみなさんを前に、幹事長作詞の「もしもし亀よ亀さんよ」の替え歌が披露される。
幹事長の挨拶のあと、県連会長も一言と言われ、「この補欠選挙のために総裁選挙からおりました」。大爆笑。「一度言ってみたかったんです」。(自分で傷口に塩塗ってる。)

知り合いの記者二人から電話がある。
二人とも同じ質問。
国会周辺を流れる噂について。
たぶん特定の人物に対して流されている悪意あるデマとしか思えない。みんなで無視するべき。
しかし、ちょっとひどい。

法務省のプロジェクトチームの最終とりまとめに赤ペンを入れる。25日までに出さないと。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする