誕生日だぁ

2006.01.10

昨日の夕方、ペシ坊が夕食前に眠りに落ちる。
で、夜中にお腹空いたといって起きてくる。
ママとバーバが食事の用意をしている間に、ペシ坊マンとパパマンが戦う。ペシ坊マンのアンパンチにパパマンのパパンチで対抗しているうちに、時計の針が十二時を過ぎる。
パパ、おたんじょうびおめでとう。ってなわけで、四十三歳になってしまった。
ご飯を食べているペシ坊を残して、パパはさっさと寝る。

自民党神奈川県議団に新年の挨拶。
11時から団会議とのことなので、11時半ごろ県庁の控え室に行くが、団会議のダの字もない。
12時ちょい前にようやく団会議。(なぜかこの団会議、予定時間に始まったことがない。かつてのシンガポールの結婚式みたいだ)

もう一つ記念すべきは、今日が法政大学大学院の授業の最終日。
おかげさまでヘロヘロになりながらも週一回毎週火曜日夜八時十分から九時四十分までの授業をこなすことができた。
学生の授業評価アンケートで終了!
バースデイケーキまで用意してくれていて、感激。
ほんとふつつかな客員教授でしたが、ありがとう。
もし次のチャンスがあれば、もうすこしきちんとスケジュールを作って授業したい。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする