2005年7月14日号

2005.07.14

オレオレ詐欺なんて他人事だと思っていたが、なんと小田原の衆議院議長宅に「息子」から電話がかかってきたそうだ!
もちろん一蹴されてしまったが。
もしそれが上手くいっていたら、オレも小田原に電話してみるか?

党本部の部会で臓器移植改正案の党議拘束のない国会提案を了承。
次は政調の審議会だ。

地元の外資企業のトップとしばし雑談。
会社に必要な人材を東京のヘッドハンティング会社を何社か使って探したが、最後のネックは勤務地だそうだ。
勤務地は湘南といったとたんに断られ、ポジションに必要な人材がまだ見つからないそうだ。
このままでは東京に本社移転も考える必要がある、と。
バイリンガル、トライリンガルのプロフェッショナルで、それなりの経験を積んだ人材は既に東京近郊に家を構え、今さら引っ越せないし、長距離通勤はいやだし...。
それでも湘南で働いてみようという魅力が必要だ。
いよいよ地域の競争力が問われる時代になってきた。

ベルマーレに粉砕されたベガルタ仙台、試合後に平塚競技場でエキサイトしたサポーターがバスを取り囲む。
こんなんで京都に勝てんのかーっ!
が、次の試合、なんとそのベガルタが京都に勝った。3対1!
J2の混戦続く。
ま、最後に笑うのはうちだが。
うーん、J1いくならそれなりの予算の準備が必要だ。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする