2003年9月24日号

2003.09.24

26日から臨時国会。
朝から消費者問題のプロジェクトチームを立ち上げる。
内部通報者の保護の問題で、論点整理をしていくことにする。ただ、解散総選挙が間近なため、なかなか実質的な議論はできない。
臓器移植法の改正についても、問題提起はしっかりやっていきたい。
選挙が終わったら、親父と共著で生体肝移植と臓器移植法の改正に関する本を出して、改正の必要性を世の中に訴えていきたい。

アメリカのシンクタンクが横田飛行場の軍民共同利用に関するプロジェクトを立ち上げるそうだ。わが事務所のインターン経験者も参加するらしい。野中さんも引退されるし、普天間基地ももう一度、何が最善策かきちんと検討し直していくべきだろう。

児童虐待に関する請願の紹介議員に。
子育てをやっていると、一つ一つ身につまされる。

Jリーグのチェアマンが平塚競技場に。ベルマーレ対ホーリーホック戦を観戦される。シーズンはじめとベルマーレのサッカーが変わってしまったなあ、と。
経営側は、来年のスポンサー集めに全力投球。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする