2003年7月2日号

2003.07.02

最近、メルマガが届かなくなったという問い合わせを時々頂くようになりました。まぐまぐに問い合わせていますが、原因不明です。
問題がある場合は、再登録して頂くのが良いようです。
(うーん、このメルマガが届かない人の問題なので、ここで書いてもしかたないか)

三村青森県知事が、議員会館の部屋を引き払いに登場。
良かったよね、と当選を喜び合う。なんで、出馬したのと尋ねると、俺しかいないと思った、と。ぎりぎりまで、世論調査では負けていたらしい。
自民党の大物が来て、青森にXXXを持ってくるから三村をやれ、とやったらしい。あれで一万票が瞬時に吹っ飛んだよ、と苦笑い。自民党には、まだ勘違いで生きている人がいる。
小泉総理も青森入りはしなかったが、電話を結構かけてくれていたらしい。
青森県のこれからの発展を祈る。

ウイルス肝炎対策研究会で、厚生大臣に要望を出す。厚生大臣の日程をを頂く申し入れをしますと言うと、会長の家西代議士が、金曜日にイラクが通らないと解散じゃないの、とどぎついことを言う。
家西代議士はまだ選挙区が決まっていないそうだ。金曜日に解散したらどうなるの? うーん、そしたら比例かなぁ。
その筋の人の話では、イラクが荷崩れして参議院に行ったら、アウトらしい。金曜日は、禁足になった。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする