2000年5月23日号

2000.05.23

本会議。比例にまわったのに本会議欠席しているのがいて、みんなにぶーぶー言われている。
太郎ちゃん、俺ンとこ票が足らないよーと、泣く人や、もう、事務所の中でけんかになってね、ちっとも選挙運動ができやしない、といかに選挙運動ができていないかをとうとうという人。高校生がテスト前になって、いかに昨日試験勉強ができなかったかを自慢しているのとよく似ている。そうかと思えば、今日はこれから帰って、あれやって、これやって、それから...、とおれはこんなにやってんだと自慢話をする人。
ほんと、さながら期末試験前の教室のよう。
太郎塾のエネルギープロジェクト、レポートがだんだんとバージョンアップされてくるが...。5月27日午後二時から、茅ヶ崎市文化会館の会議室で太郎塾主催のエネルギー問題に関する講演会をやります。詳しくは、0467?86?2001まで。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする