2000年4月10日号

2000.04.10

自由党分裂の影響で、ほぼ全委員会で理事が自由党から共産党に代わる。
本会議場は議長からみて右から議席の多い順に政党が並ぶが、保守党と自由党が左の方へ降格し、代わって共産党が中央に進出してきた。
今迄、僕の議席からは共産党が見えなかったのに、かわって小沢一郎さんが見えなくなった。
今日、代表質問。
鳩山さんの質問も、罵ればいいというものでもないと思うが。
あの質問では政策論争にならない。
うちの若いスタッフは、あんな代表質問を聞いていられるほど暇じゃないとのたもうた。
循環社会法案、与党で合意。このあとどこまでいけるのか。



自由民主党 自民党入党申し込み ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) ニコニコ動画ごまめの歯ぎしり メールマガジン(応援版) 河野太郎の著書

アーカイブ

河野太郎facebook 河野太郎インスタグラム
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

河野太郎にメールする